先週、2回目のコロナワクチン(ファイザー)を接種しました。
その後の副反応についてはこちら。

無題260

さて、今回は旦那パンくんの副反応


無題261
 

無題262




旦那の2回目の副反応
 頭痛や発熱はなく、倦怠感が強かったようです。旦那は「体を動かさないと、疲れが取れない気がする。」と言って、座っては趣味の料理をちょこちょこと作ってました。
副反応のによっては翌日に寝込むと聞いていたので、土曜日に受けて、日曜日は何も予定を入れませんでした。ところが、副反応が旦那も私も倦怠感のみで、予定もないので、暇になり雑草を取り始めたのですが、動作に差が出ました。普段だったらショベルをガツガツ動かして肉体労働的な庭仕事をする旦那が、草むしりをしては、庭の椅子に座って・・・を繰り返してました。